【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の72at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の72 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト406:名前は開発中のものです。 23/08/16 10:50:52.88 olsr50eg.net 下記のブログの通り概ねやってみたのですが http://rokaroepon.iku4.com/%E3%82%A6%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%BF%E8%AC%9B%E5%BA%A7/%E3%82%A6%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%BF%E3%81%A7%E3%82%A2%E3%83%8B%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%82%92%E4%BD%9C%E3%82%8D%E3%81%86%EF%BC%92%E3%80%80%E3%82%B3%E3%83%A2%E3%83%B3%E7%B7%A8 ファイル読み込みピクチャエラー、Data / が見つかりませんと出ます 使い方がよくわからなかったのでdbの方に値や文字設定して起動させてみたのですが あと自分空っぽのデータのウディタに作ってるのですが、 空っぽにした後必要な画像・音声ファイルだけ 抜き出して投入したのは不味かったでしょうか? 407:名前は開発中のものです。 23/08/16 11:06:15.16 olsr50eg.net >>406 解決しました 408:名前は開発中のものです。 23/08/16 11:43:58.59 olsr50eg.net ■ピクチャ表示:1 [中心]ファイル「BattleEffect/[Attack]Beat01_panop.png」 X:0 Y:0 / 0(0)フレーム / パターン 1 / 透 255 / 通常 / 角 0 / 拡 100% / カラー R[100] G[100] B[100] ■回数付きループ [ 16 ]回 |■ピクチャ移動:1 相対X:0 Y:0 / 0(0)フレーム / パターン 16 / 透 同値 / 通常 / 角 同値 / 拡 100% / カラー R[100] G[100] B[100] |■ウェイト:2 フレーム |■ ◇ループここまで◇◇ ウディタに元あるエフェクト画像をアニメーションとして起動しようとしましたが これではダメなのでしょうか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch