【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の72at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の72 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト100:名前は開発中のものです。 23/01/25 13:55:55.80 7XMj9WcE.net スレで叩いて荒らすやつってどこにでも沸くからな 101:名前は開発中のものです。 23/01/25 15:23:22.34 e/qKbuPl.net そこを気にしてもしょうがねえよ 5chを荒らすだけで終わる一生も、5chを守るだけで終わる一生も 5chで批評をするだけで終わる一生も、全て同様に価値が無い 暇だから見る、同好の士と趣味で会話するって域から出ることはやめとけマジで 102:名前は開発中のものです。 23/01/25 21:10:55.75 igItXSlf.net マズイバグはよく出てくるものだな 103:名前は開発中のものです。 23/01/26 00:03:51.37 GUf6Uwhw.net >>96 敵対も何も同じ人物ですが… 統失には何が見えてるんだ 104:名前は開発中のものです。 23/01/26 00:39:47.64 XZMhUQc0.net ウディタのマップmps読み込めるマップエディタある? 4レイヤー目をピクチャで作ろうとしてココロオレル 105:名前は開発中のものです。 23/01/26 13:51:53.37 zUX6m2ld.net 聞いたこと無いな もっとも手軽なのはイベントを4レイヤ目代わりに使うやつだ ピクチャも特例処理で必要な時だけ表示&移動時に表示されていたら消すだけなら割と楽 派手にやるならマップ制作ツールをウディタで作成し それを使ってマップDB等を作る&ゲーム側で読むなんて手法も考えられるけど 個人制作でそこまでやるのはナンセンスな気はする 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch