【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の72at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の72 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト50:名前は開発中のものです。 23/01/17 12:15:02.17 NPXnDg3R.net 返信ありがとございます、帰ったら早速試してみようと思います。 51:名前は開発中のものです。 23/01/17 14:13:24.68 1Pm8HrDE.net 個人的には可変DB使った方がいいと思う、項目数増やすのが楽だからな 弾当てて破壊~なんてやりたいなら、そのうち他のこともやりたくなるだろうし 可変DBのIDにはイベントのIDをそのまま使える 52:名前は開発中のものです。 23/01/17 15:02:22.48 89l7tLd8.net そしてマップイベントがゲーム内で動的に生み出せないことに絶望してピクチャで組み直す羽目になるんだろ オレ知ってる 53:名前は開発中のものです。 23/01/17 17:16:39.58 1Pm8HrDE.net 俺も最終的にはピクチャ化に進んだが 流石にお勧めはしかねる 54:名前は開発中のものです。 23/01/17 20:01:25.69 SnvcqTfn.net マップとキャラチップを捨ててマウスゲー作ったときの解放感は凄まじかったな 何でも作れるわこれってなった 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch