RPG Maker Unite総合スレ_01at GAMEDEVRPG Maker Unite総合スレ_01 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト356:名前は開発中のものです。 23/04/29 11:40:26.89 Tz0wvlpK.net 頑張って作ったイベントを間違えて削除しちゃった!→Undoできません こういうこと? 357:名前は開発中のものです。 23/04/29 11:42:35.64 7SvWHEgu.net 1と2はできないが3はできるということかもしれねえ 358:名前は開発中のものです。 23/04/29 12:23:19.59 60fLJrqk.net >>307 なんかアドオンを「従来のプラグインに相当するもの」と 解釈している人をちょこちょこ見掛けるけどどう考えても大した事は出来なさそうだよなぁ 仕様上「新規クラスを定義する事」と「そこで定義したクラス、メソッドを呼び出す事」しか出来ないはず 従来のように「既存の処理を上書きする事」はC#では出来ないんじゃないのか(プリプロセスでソースコードを機械的に置換するってならまだしも) 359:名前は開発中のものです。 23/04/29 12:41:15.32 v+CNLOBK.net 期待し過ぎた俺らが悪い 360:名前は開発中のものです。 23/04/29 13:00:53.74 60fLJrqk.net >>327 これは何気に大きいよな Unityって数か月単位でバージョンが上がって その度に今まで使えていたシステム系のアセットが使えなくなる可能性がある、って珍しくないと思うが 年単位で最新のUnityに合わせて動作保証する気概があるのだろうか マイペースにアップデートしていた今までと違ってメンテナンスコストも馬鹿にならないだろう どうにもこの辺を甘く見立てている気がする 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch