RPGツクールMZ_20作目at GAMEDEVRPGツクールMZ_20作目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト655:名前は開発中のものです。 23/01/18 15:56:58.91 Vz0L7NzP.net デフォSEをジャンルで分けるとかして欲しい 656:名前は開発中のものです。 23/01/18 16:10:53.09 DyShovZi.net 描いてみるとファミコンのドット絵すら難しいわ 657:名前は開発中のものです。 23/01/18 18:55:52.96 8p64ZwYM.net XPで4パターンになったけど廃止されたしな 3で十分 658:名前は開発中のものです。 23/01/18 18:56:32.18 8p64ZwYM.net っつーか高速移動するんだからぶっちゃけ動かなくてもどうでもいいわ 高速ダッシュがないほうが糞 659:名前は開発中のものです。 23/01/18 19:04:59.81 Wq0w+dgU.net クロノトリガーみたいにダッシュ時のモーションを作ったらお前らが発狂するから 660:名前は開発中のものです。 23/01/18 20:02:10.26 fOwSGGWB.net 基本となる3Dモデルから歩行や各ポーズを自動で作るのはUNITEで実装されるみたいだけど、 デフォルト素材もベースは3Dモデル化した方が将来性があると思う。 つーかもうそうしてるかも知れんが。 ツクール自体に3Dモデリングや編集の機能を入れると開発費用も単価も高くなりすぎるから 作成や編集はBlenderとかの外部ツールになるんだろうけど、 従来の2Dの素材のほかに、それを作る際に使った3Dモデルのデータも デフォルト素材の一部に含めてくれたら便利そうだ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch