【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart9at GAMEDEV【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart9 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト981:名前は開発中のものです。 23/04/03 14:11:00.66 C/Tj78p3.net 思うのはいいけど実例出したら? 982:名前は開発中のものです。 23/04/03 19:58:09.91 4AaG46Zm.net 3Dゲーム作ってAndroidの実機で検証したら5fpsぐらいしか出ないんですけど対策教えてください 983:名前は開発中のものです。 23/04/03 20:47:46.69 4AaG46Zm.net 自決したわ!ほんとお前ら何の役にもたたねーな 984:名前は開発中のものです。 23/04/03 20:59:10.79 kbfNNzaC.net 切腹AAに付けたい台詞だ 985:名前は開発中のものです。 23/04/03 21:03:30.24 4AaG46Zm.net 彡 ⌒ ミ (´・ω・`) 自決したわ! / y/ ヽ ほんとお前ら何の役にもたたねーな! ━(m)二フ⊂[_ノ (ノノノ|||)  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 986:名前は開発中のものです。 23/04/03 21:10:24.15 tQu1WJG5.net お前らって基本的に馬鹿だよなw 987:名前は開発中のものです。 23/04/04 00:08:40.67 q85cf0Fr.net メモリリークが発生しているのですがどこを修正すればいいのかわかりません。 アンドロイドアプリに課金処理を実装しようとしてIAPにplay consoleの公開鍵をverifyしようとすると発生します。 A Native Collection has not been disposed, resulting in a memory leak. Allocated from: Unity.Collections.NativeArray`1:.ctor(Byte[], Allocator) UnityEngine.Networking.UploadHandlerRaw:.ctor(Byte[]) UnityEditor.Connect.PurchasingService:SubmitGooglePlayKey(String, Action`1, String) UnityEditor.Connect.EnabledState:SubmitGooglePlayKey() UnityEditor.Connect.EnabledState:RequestUpdateOperation() UnityEngine.UIElements.Clickable:Invoke(EventBase) UnityEngine.UIElements.Clickable:ProcessUpEvent(EventBase, Vector2, Int32) UnityEngine.UIElements.Clickable:OnMouseUp(MouseUpEvent) UnityEngine.UIElements.EventCallbackFunctor`1:Invoke(EventBase, PropagationPhase) UnityEngine.UIElements.EventCallbackRegistry:InvokeCallbacks(EventBase, PropagationPhase) UnityEngine.UIElements.CallbackEventHandler:HandleEvent(EventBase) UnityEngine.UIElements.TextElement:HandleEvent(EventBase) UnityEngine.UIElements.CallbackEventHandler:HandleEventAtTargetPhase(EventBase) UnityEngine.UIElements.MouseCaptureDispatchingStrategy:DispatchEvent(EventBase, IPanel)・・・ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch