【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart9at GAMEDEV【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart9 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト963:名前は開発中のものです。 23/04/02 15:29:01.85 drhnnzHR.net 質問です Unity2019→2021にアセット移してアプグレしたら一部のスクリプトの挙動がおかしくなりました(^^ 具体的には(^^ private void OnTriggerEnter(Collider other) { if (other.tag=="Enemy"&& other.gameObject.GetComponent<AI>()==true) { other.gameObject.GetComponent<AI>().メッシュ.SetActive(true); other.gameObject.GetComponent<AI>().メッシュ2.SetActive(true); } } こんな感じのスクリプトなのですが下記の画像のように上の編集画面ではしっかりと反映されてモンスターが表示されるのにプレイ画面では反映されません 原因が分かる方、何卒お手柔らかに解決策をご教授お願いします ボッキング!(^^ https://i.imgur.com/Chhtzp4.png 964:宵闇大使 23/04/02 16:00:52.46 EgD8S5DQ.net >>948 下の画面だとモンスターが非表示のままなのでふよ…(^^ プレイヤーとかペットはどっちの画面にもおりまんこ(^^ 紛らわしくて申し訳ないでふ(^^ チンコショボーン(^^ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch