【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart9at GAMEDEV【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart9 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト929:名前は開発中のものです。 23/03/29 18:34:26.32 X8Zf2YaP.net ここで質問するよりchatGPTにした方が早いし遥かに有益だぞ 930:名前は開発中のものです。 23/03/29 19:19:23.80 T4L9wSyr.net >>914 ありがとうございます 孫ということに特にこだわらず、全体からfind関数使うことにします そのほうがsimple was best 931:名前は開発中のものです。 23/03/29 19:44:04.72 Gh9jeB/H.net 格闘ゲームのようなゲームを作ってます パンチやキックの攻撃判定をするために、FixedUpdateでキャラの手や足の位置にコライダをつけたオブジェクトを移動させて当たり判定をとってるんですが もし極端にフレームレートが低い場合にアニメーションの再生がカクカクになって当たり判定がすり抜ける危険性がある気がします そのようなことはあるんでしょうか 932:名前は開発中のものです。 23/03/29 19:50:58.20 eN1opfa5.net ネット上の情報量多いツールは基本的なことならAIで割と解決できるよな 複雑なこと聞くには工夫しないと素っ頓狂な答え返ってくるが 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch