【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart9at GAMEDEV【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart9 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト923:名前は開発中のものです。 23/03/28 09:38:59.26 GUFXt/JW.net 遅刻あるやん 924:名前は開発中のものです。 23/03/28 09:43:49.02 v/cOqDth.net game a weekというものすら知らなかった… 925:名前は開発中のものです。 23/03/28 09:52:02.63 klr2qKg8.net >>908 スレ間違えてました ごめん 926:名前は開発中のものです。 23/03/29 14:41:37.65 T4L9wSyr.net 質問させてください unityでは孫オブジェクトを一度で取得できたりしないでしょうか? 子→孫と指定しないとだめですか 927:名前は開発中のものです。 23/03/29 16:46:01.15 QfU/KtN2.net UnityJapanのスプラインの動画見たけどこれ使ってボーンにスプラインアニメーションアタッチすればキャラクターのアニメーション簡単に作れるようになるのでは? とふと思いましたがどうですかね? 928:名前は開発中のものです。 23/03/29 18:13:28.25 7jK+sRsL.net >>912 代わりにくぐってあげたよ Unity】子オブジェクトを取得する4つの方法 https://zenn.dev/daichi_gamedev/articles/b901ca3a1b4391 >>913 思ったらやってみる それが簡単にできるのがユニティのいいとこやで いくら机上の空論重ねても1行のコード書くほうが有意義やで 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch