【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart9at GAMEDEV【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart9 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト822:名前は開発中のものです。 23/03/10 13:12:21.28 HHLKr0P7.net >>810 とりあえず手を動かしてコード書いてみたらわかりました。scriptable objectについて勘違いしていました。こいつ単体では1つのオブジェクトの情報を持つ。複数の異なるオブジェクトをまとめたいならリストの型にする感じでした。 823:名前は開発中のものです。 23/03/10 18:30:13.25 ZXiD9+Jj.net 質問を変えます。 ・普通にインデックスのある10000個の位置情報を格納したバッファを一つ作って、C#でオブジェクトの個々の自分のインスタンスのインデックスを取得できる関数があれば、それを毎フレーム探して位置更新できると思うのですが、そのような関数はありますでしょうか。 824:773 23/03/10 18:30:54.36 ZXiD9+Jj.net >>775です。 825:名前は開発中のものです。 23/03/10 19:37:58.64 zC1f7mF+.net >>812 多分ここでは� 826:ンんなわからないのでStackOverflowとかで聞いてみてはどうでしょうか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch