【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart9at GAMEDEV【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart9 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト801:名前は開発中のものです。 23/03/08 20:59:51.57 4XLSy7o4.net 同一じゃなくせばよくね? 802:名前は開発中のものです。 23/03/09 06:56:32.63 +1Nsy7Re.net 下の階層に作るとか? 803:名前は開発中のものです。 23/03/09 08:05:08.99 EDXv2CV7.net >>791 今回、そのオブジェクトを10000個くらいインスタンスさせたいのです。 なのでスクリプトでバッファを10000個作る必要があります。 それはStart関数でforループで出来るにしても、同一のコンピュートシェーダーでは、その内部に書くバッファ名が異なってくると思うので、単純には行かなそうです。 バッファのバッファ、というかバッファの配列みたいな書き方をして、一つのコンピュートシェーダーで済ますなどできるのでしょうか? 804:名前は開発中のものです。 23/03/09 08:35:14.34 pIGQKGhM.net 書いてみりゃ分かるんじゃね? 805:名前は開発中のものです。 23/03/09 13:42:45.38 H9MU9+y9.net シーン移動時にパネルを暗くしてフェードアウトするようにしたいです。 (画面奥) ボタン<Sprite RenderのOrder in Layerを1にした画像<パネル (画面手前) の順にしたいのですがボタン<パネル<Order in Layerを1にした画像の順になってしまいます。 パネルを最前面にするにはどうすればいいですか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch