【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart9at GAMEDEV【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart9 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト770:名前は開発中のものです。 23/03/07 14:30:51.32 z8YVaDRG.net パーティクルで作ると、デフォルトのシェーダーだとスプライトの前後に行ったり来たりするときおかしくなるんだよな 771:名前は開発中のものです。 23/03/07 18:59:21.61 eQzUZ4Ip.net 半透明使ったらそらそうよ 772:名前は開発中のものです。 23/03/07 19:01:46.90 eQzUZ4Ip.net 大量のつぶつぶパーティクルはスプライトシート側で粒の数稼いだ方がいいかも たかがエフェクトでこの量わりとつらい 773:名前は開発中のものです。 23/03/07 19:13:35.36 glIpgsx8.net これCGのテスト動画でしょ CGとゲームのグラフィックは全く違う CGは好きなだけ描画時間使えるけどゲームのグラフィックは 1フレームに計算を収めないといけない 市販のハイスペックゲームでも上の動画の演出はほとんど見られない ゲームに向いてない演出ってことだな 774:名前は開発中のものです。 23/03/07 19:28:12.14 eQzUZ4Ip.net そこをなんとか;; 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch