【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart9at GAMEDEV【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart9 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト750:名前は開発中のものです。 23/03/04 11:48:04.92 74ymm+KI.net ターゲットがAndroidの場合、Androidのセキュリティ関係が最初設定されてないから、それを設定してやればビルド通るようになった気がする。 暗号化のキーチェインとかあのへん。 751:名前は開発中のものです。 23/03/04 12:37:45.86 JoowQlG2.net 質問す unityはエディターでのサーフェーススナップってできましたっけか? 752:名前は開発中のものです。 23/03/04 23:23:37.47 75ILW910.net Instantiateした後のコンポーネントのメンバ変数の初期化って var a=Instantiate(プレハブ) var b=a.GetComponent<クラス>() b.メンバ名1=… b.メンバ名2=… って感じでメンバ一つ一つに代入していくしがないんですか? 753:名前は開発中のものです。 23/03/04 23:40:52.32 8i+PQUOD.net >>742 俺がよくやるのは生成オブジェクト側に public void Syokika(○○,xx) みたいな関数を付けて引数で一度に入れる 754:名前は開発中のものです。 23/03/05 15:37:40.42 XjBTn9/T.net それかデータベースのクラス作っといて生成時に値を割り当てとか 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch