【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart9at GAMEDEV【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart9 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト723:名前は開発中のものです。 23/03/01 09:08:07.67 pfPcuTX3.net こういうのが1万で買えるってかなりいい時代になったよな https://assetstore.unity.com/p 724:ackages/tools/physics/zibra-liquids-200718 725:名前は開発中のものです。 23/03/01 09:45:42.86 qdxaxmRP.net 少数以下の問題か var before = Quaternion.AngleAxis(0.136f, の時 print("0bef:" + beforeAngle); は 0.1370561 が出力される ちなみに、与える値を 0.1356855F にしても 同じ出力になる 恐らくこれは 0.136 に切り上げされて与えられてる という事で、ToAngleAxis の挙動不審か、floatの持ち方のバグか も少し、調べてみる もしかしたら、Unityに投げるのがいいかもしれん 726:名前は開発中のものです。 23/03/01 12:59:21.54 H76DnnZs.net >>714 iOSでも動くのか。買って試してみようかしら。 727:名前は開発中のものです。 23/03/01 13:07:46.43 pfPcuTX3.net >>716 試すだけなら無料版出てるからそれで試してみなされ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch