【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart9at GAMEDEV【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart9 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト716:名前は開発中のものです。 23/02/28 16:34:05.97 aG04IMX9.net 摩擦係数かければいいんじゃね? 717:名前は開発中のものです。 23/02/28 23:15:09.19 7wPpWJsb.net 毎度、0.13…の固定値入れてるからでは? 718:名前は開発中のものです。 23/03/01 00:25:41.32 80v7HFJ9.net 0.1370561×50fps=6.85度/秒 秒針といい勝負? 719:名前は開発中のものです。 23/03/01 00:57:35.13 A0sXwMjU.net すいません パーティクル使って水面みたいな ランダムな波紋とか揺れって表現できないですかね? 720:名前は開発中のものです。 23/03/01 07:32:58.21 qdxaxmRP.net そりゃShaderの役目 721:名前は開発中のものです。 23/03/01 07:33:51.86 qdxaxmRP.net ここ見て https://www.ame-name.com/archives/11810 722:名前は開発中のものです。 23/03/01 07:37:22.39 qdxaxmRP.net あとこんなんもあるね Unity標準アセットWater4Advanceの水面をCompute Shaderで揺らす https://quiita.com/but80/items/eed81a89ff23ee629bdd Unity] 標準搭載のパーティクルでも十分リアル -水の吹出し- http://take3tech.blog.fc2.com/blog-entry-96.html 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch