【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart9at GAMEDEV【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart9 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト679:名前は開発中のものです。 23/02/23 22:55:42.31 k6H4zfQ7.net プレハブにアタッチする、そのプレハブのメインとなるスクリプトって何て名前つけます? 例えば、「EnemyPrefab」があったとして、「AttachEnemyPrefab.cs」なら何に使ってるかわかりやすいけど、単調で無駄に長い感じ。 「EnemyPrefab.cs」なら最低限な気ががするけど、プレハブとスクリプトの名前が同じってのが違和感があるんですよね。 680:名前は開発中のものです。 23/02/23 23:18:41.77 YrUgTdOo.net プレハブにアタッチする.cs 681:名前は開発中のものです。 23/02/23 23:40:33.99 hJc5xKG2.net EnemyPrefab EnemyPrefabR EnemyPrefabS EnemyPrefabSupers EnemyPrefabSailorStars EnemyPrefabCrystal 682:名前は開発中のものです。 23/02/24 00:15:22.31 qhg048sD.net enemy.cs むしろPrefabの方に.prefab付ける 683:名前は開発中のものです。 23/02/24 18:48:54.01 IziQAOV8.net firstpersonassetのplayground開いたけど、そのままでは動かないのですかね? wasdと矢印キーは反応しないす 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch