【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart9at GAMEDEV【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart9 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト654:名前は開発中のものです。 23/02/20 15:22:18.08 dpNsTLrE.net あるキーが押されたらタイムを0にするポーズボタン仕込むだけやんね。 655:名前は開発中のものです。 23/02/20 15:39:26.88 58Xqbarf.net >>645 おおお!タイムスケール0にしたら止めれました。 こんな簡単にできたとは。ありがとうございます! 656:名前は開発中のものです。 23/02/20 15:43:13.95 ebiFGBRj.net ログに エラー時に一時停止 ってオプションがあるので それをオンにして、止めたいタイミングでDebug.logerror吐かせるって手もある 657:名前は開発中のものです。 23/02/20 15:51:19.65 58Xqbarf.net >>647 そんなやり方もあったのですか。 デバッグやるときに使えそうですね。 ありがとうございます! 658:名前は開発中のものです。 23/02/21 01:23:53.13 kgpzriGE.net blenderで髪の揺れとかの作ったRigはUnityでも反映されますか? 659:名前は開発中のものです。 23/02/21 03:45:25.31 y/qQA4kY.net 揺れものの物理演算を指してるなら反映されないよ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch