【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart9at GAMEDEV【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart9 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト620:名前は開発中のものです。 23/02/14 15:46:11.56 ExSPZg8f.net for(for(for(for))))「雑魚が……」 621:名前は開発中のものです。 23/02/14 15:54:45.34 UQ/6A+XB.net ねこじゃらシティ 622:名前は開発中のものです。 23/02/14 16:28:16.52 qpyyXNj0.net >>611 >>612 何も考えないとこうなる……なるよね? 623:名前は開発中のものです。 23/02/14 19:51:06.80 ZEWukEys.net >>611 アニメーターコントローラーの状態遷移に対応しようとすると どうしてもこうなるよね 624:名前は開発中のものです。 23/02/14 22:08:39.04 MF92fh3R.net うーん 1つのオブジェクトに複数のコライダーある時 選ばねーわ まぁ損なときはMESHコライダーつけるしかないな 625:名前は開発中のものです。 23/02/15 11:54:00.31 /3/rZM1v.net やり方あるね 例えば、一つのオブジェクトに対してカプセルコライダーとボックスコライダーを付けたとする で [SerializeField] CapsuleCollider2D col; と定義すれば、選択で指定のコライダーが選択できる 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch