【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart9at GAMEDEV【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart9 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト582:名前は開発中のものです。 23/02/11 19:44:14.10 6xbLT4Jj.net >>571 ありがとうございます! これはアニメーション適用の方法ではないので少し違いますが、当たり判定などもぜひ知りたかったので助かります 583:名前は開発中のものです。 23/02/11 21:48:40.72 PUuZ14Q5.net >>572 ヒエラルキービューがロックされてるんじゃね 右上の錠前アイコンどうなってる? 584:名前は開発中のものです。 23/02/11 21:56:32.35 Z5gxgiQb.net >>575 解決しました。ありがと。だいしゅき。 585:名前は開発中のものです。 23/02/11 23:12:57.29 9MEmwcs+.net >>573 確かシェーダーで取得したカメラと平行になるように描画する処理あったと思う 586:名前は開発中のものです。 23/02/12 10:15:31.83 9P9w/T9h.net 敵キャラ複数体のHPデータを管理するのにdotsとかいうやつ使ってみたいんだが良い資料あるだろうか? 587:名前は開発中のものです。 23/02/12 10:20:40.08 NSnJX8S7.net Assets\preyer.cs(23,42): error CS1001: Identifier expected このエラーメッセージが出ていて、何となくプログラムのスペルミスみたいなことは分かるんですが、どこを直せばいいのか分かりません………… これがプログラムです…よければお答えしてくれると幸いです using System.Collections; using System.Collections.Generic; using UnityEngine; public class preyer : MonoBehaviour { public float speed = 1.0f; // Start is called before the first frame update void Start() } // Update is called once per frame void Update() { if (Input.GetKey(KeyCode.LeftArrow)) { if (this.transform.position.x > -4) this.transform.position += Vector3.left * speed * Time.deltaTime; } if (Input.GetKey(KeyCode.RightArrow)) { if (this.transform.position.x < 4) this.transform.position += Vector3.right * speed * Time.deltaTime; 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch