【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart9at GAMEDEV【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart9 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト514:名前は開発中のものです。 23/02/05 21:12:33.49 BdoKxHMm.net 次々とコルーチンが増えてくだけじゃね 515:名前は開発中のものです。 23/02/05 21:27:30.07 kWq0huke.net StartCoroutineは実行するたびにコルーチンのインスタンス作るから、別タスクでコルーチンが同時実行されるだけ 516:名前は開発中のものです。 23/02/05 21:37:35.34 AUtBMaqv.net >>506 UNITYでアニメ反転出来ますよ。 アニメーションクリップのインスペクターでMirrorにチェック入れるだけです。 アニメクリップコピー>コピーしたのをmirrorにチェックで繰り返し 作っていけば左右両方のアニメ出来るんですが、数が多いと作業量も増えるので スクリプトでできたら便利だなあと思ったんですよね。 517:名前は開発中のものです。 23/02/05 21:49:45.71 F7wUAxrX.net Quaternionの回転量に係数を掛けたQuaternionを取得したいんだけど、 Quaternion.ToAngleAxis と Quaternion.AngleAxis を経由せずに行う計算方法ない? 徐々に回転が遅くなるコードを書きたいんだけど、 毎フレームやるとGameObjectの数増やした時にチリツモで重くなる気がする void Update() { transform.rotation *= inertiaRotation; inertiaRotation.ToAngleAxis(out var angle, out var axis); inertiaRotation = Quaternion.AngleAxis(angle * 0.95f, axis); } 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch