【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart9at GAMEDEV【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart9 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト510:名前は開発中のものです。 23/02/05 14:08:45.54 AUtBMaqv.net AnimatorControllerにPunch(右パンチ)というAnimationClipをセットした状態で スクリプトからPunchの左右反転(左パンチ)を生成してAnimatorControllerに追加したいです スクリプトでどう記述すればいいでしょうか? 511:名前は開発中のものです。 23/02/05 14:16:13.58 95eV/C5X.net >>502 なんかそういうモードあった気がするんだけど忘れた シーンビューのタブのどこかにそういうものがあった気はする 512:名前は開発中のものです。 23/02/05 18:39:55.13 Zv/Crlii.net イベントハンドラでコルーチンを実行する例を時々見かけるんですが コルーチンを実行中にそのイベントハンドラが呼び出された場合どうなるんでしょうか コルーチンの続きが実行されるのでしょうか それともイベントハンドラの最初から実行されるのでしょうか 513:名前は開発中のものです。 23/02/05 21:11:03.55 fRjzhNI7.net >>503 アニメーションを左右反転はUnityじゃできないんじゃないか? Blenderとかで左右反転を別に作るとかしないと多分無理だと思う 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch