【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart9at GAMEDEV【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart9 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト444:名前は開発中のものです。 23/01/26 12:11:49.69 Ow3iWOel.net visual scriptingって重いでしょうか?本に乗ったユニティちゃんを操作するサンプルがガクガクです 445:名前は開発中のものです。 23/01/26 12:30:58.64 Df3aUnwN.net >>438 君のPCがヘボなのでは? 446:名前は開発中のものです。 23/01/26 12:49:27.72 Ow3iWOel.net >>439 Starter AssetsのThirdPersonは滑らかに動作します。3900x、RTX2060 447:名前は開発中のものです。 23/01/26 13:26:55.64 y1xr/kH4.net 化石みたいなPCだな 448:名前は開発中のものです。 23/01/26 13:29:10.95 jPxpGpcJ.net まぁ2000番台はクリエイター側だと少し厳しいかもな やっぱゲーム作る側だとやる側の1.3倍ぐらいの性能は欲しいし 449:名前は開発中のものです。 23/01/26 14:09:52.46 Ow3iWOel.net >>441-442 2000番台では厳しいのですね。もう少しUnityの勉強が進んだらグラボ買い換えを検討します 450:名前は開発中のものです。 23/01/26 17:51:54.39 jagBFQMQ.net ボタンをクリックすると重複なしでシーンを移動するスクリプトを書いているのですがうまくいきません。 ランダムに移動はするのですが重複してしまいます。 using System.Collections; using System.Collections.Generic; using UnityEngine; using UnityEngine.SceneManagement; public class ransu : MonoBehaviour { int start = 1; int end = 3; List<int> numbers = new List<int>(); void Start() { for (int i = start; i <= end; i++) { numbers.Add(i); } } public void OnClick() { int index = Random.Range(0, numbers.Count); int ransu = numbers[index]; SceneManager.LoadScene(index.ToString(), LoadSceneMode.Single); numbers.RemoveAt(index); } } 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch