【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart9at GAMEDEV【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart9 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト408:名前は開発中のものです。 23/01/22 14:35:03.38 61EibO4d.net じゃnew使わないの? 409:名前は開発中のものです。 23/01/22 14:41:10.36 wP+rrQXZ.net 必要がないなら無理して使わなくても 410:名前は開発中のものです。 23/01/22 14:41:42.54 2XPkQdET.net >>402 データクラスとか作るとき 411:名前は開発中のものです。 23/01/22 14:43:58.29 2XPkQdET.net AnimatorやRigidBodyを使うとき、俺等はすでにAnimatorクラスやRigidBodyクラスをつかっているのだ… (深淵を覗くとき深淵もまたこちらを覗いてる的な) 412:名前は開発中のものです。 23/01/22 15:03:18.39 z6dwVnZW.net アセットストアのアセット使うとき インポートされた場所に置いたまま利用するのがセオリーですか? 使いたいものを自分のマテリアルとかメッシュフォルダにコピーするのではなく 413:400です 23/01/22 15:18:14.26 w2P62dg1.net LISTと配列使うときは必要だったのでnew書いてましたが自作したことないです どの本にもCLASSって載ってるので気になっちゃうんですよね データクラスってのが一番ピンときました みなさん回答ありがとうございます 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch