【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart9at GAMEDEV
【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart9 - 暇つぶし2ch381:名前は開発中のものです。
23/01/19 10:07:54.91 3DUE8rxt.net
>>374-376
情報ありがとう
宴は使わないよ(高レベルすぎるのとエクセル系のファイル使うのが嫌だから

luaは考えてたんだよね、最近のUnityの外部スクリプティングの主流だから情報もおおいし
Fungusも悪くないけど使いづらそうなのは確かだねw
多分こっちは採用しないかな。。。
やっぱり自作がよさそうかな
luaだとコード書くのとかわらんから、luaより簡潔に記述できてUnity内で完結する機能でもつくるよ
Fungsu内で入力フォーム作ってluaより簡易な独自スクリプト用意してテキストからシリアライズしてfugsuみたいな形式に変換するような感じかな
(言葉だとむずい
頭の中ではまとまったから色々参考になったよ、改めてありがとう


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