【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart9at GAMEDEV【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart9 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト313:名前は開発中のものです。 23/01/12 18:07:47.55 zBcmeEK8.net カーソルの位置を取得するのがわからんのか? 転送するのがわからんのか? というかその座標を転送して何するのか? まずは別々にプログラムしましょ 314:sage 23/01/12 18:49:58.14 gJd65akK.net >>307 うおお、大成功 テクスチャでちょっとてこずったがそのまま読み込めるのか 感謝 315:名前は開発中のものです。 23/01/12 20:20:52.54 KHWmtmBq.net リアルタイムのゲームで爆発等の範囲攻撃が複数の敵に当たるようにした場合に毎フレーム攻撃が当たります 攻撃側に当たったオブジェクトを取得して弾くようにしたら少し重くなって困っています なにか解決法はありますか? 316:名前は開発中のものです。 23/01/12 21:54:28.61 sWwi4VwA.net >>311 逆やねん。被弾側で当たったらコリジョン消すねん。 317:名前は開発中のものです。 23/01/12 22:13:52.56 Dnmb7B8A.net Unityってなんかこういう細かいコツの集積だよね 負荷の少ないゲームを作るには結局意外と習得に時間がかかる 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch