【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart9at GAMEDEV【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart9 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト311:名前は開発中のものです。 23/01/12 04:20:41.87 lSXYdEFd.net ネットの情報が古すぎるからfbx経由してるんだろうけど 今のunityは.blenderファイルそのまま読めるからそれで読み込めば? 312:名前は開発中のものです。 23/01/12 13:26:19.80 35K0+fZh.net Unity内のカーソル位置を取得してArduinoに転送するプログラムの書き方がわかりません。 教えてください。 313:名前は開発中のものです。 23/01/12 18:07:47.55 zBcmeEK8.net カーソルの位置を取得するのがわからんのか? 転送するのがわからんのか? というかその座標を転送して何するのか? まずは別々にプログラムしましょ 314:sage 23/01/12 18:49:58.14 gJd65akK.net >>307 うおお、大成功 テクスチャでちょっとてこずったがそのまま読み込めるのか 感謝 315:名前は開発中のものです。 23/01/12 20:20:52.54 KHWmtmBq.net リアルタイムのゲームで爆発等の範囲攻撃が複数の敵に当たるようにした場合に毎フレーム攻撃が当たります 攻撃側に当たったオブジェクトを取得して弾くようにしたら少し重くなって困っています なにか解決法はありますか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch