【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart9at GAMEDEV【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart9 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト303:名前は開発中のものです。 23/01/10 08:39:19.87 lajiySGu.net 4次元配列にすべきでは? 304:名前は開発中のものです。 23/01/10 08:57:00.78 q5Eq4KUa.net こういうことなのか。。。? List<int>[,] hoge = new List<int>[40,40]; for(int x =0; x < 40; x++) { for (int y = 0; y < 40; y++) { hoge[x, y] = new List<int>(); } } これは一応、3次元配列でいいのかな? 最後Listだけども 305:名前は開発中のものです。 23/01/10 11:54:17.44 5JywCerh.net シェーダーのshared修飾子って何の意味があるか分かる方いますか? groupsharedではなく単なるsharedです MSのドキュメント見ると「効果間で共有する変数をマークします。これはコンパイラのヒントです。」とあるのですが… 306:名前は開発中のものです。 23/01/10 12:58:06.71 YbCD6RIn.net >>300ありがとうございます 298に書かれた方法でやってみます 307:名前は開発中のものです。 23/01/10 13:38:02.90 6rNyfMrI.net 3D使わないからたまに3Dで使うパラメータをいじったときにおかしなことになって戻すまでに時間がかかる 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch