【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart9at GAMEDEV【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart9 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト267:名前は開発中のものです。 23/01/08 18:57:06.91 i0XXxfMy.net 効いてて草 268:名前は開発中のものです。 23/01/08 19:02:53.83 SKe7tEku.net >>260 多分取れないと思われ 取れてもメモリを爆食いするか、負荷高すぎて使い物にならないと思う 何やりたいかわからないから憶測だが、 アニメーションしている3Dモデルの座標使って何かやりたい場合は大体ボーンの方に対してアクションするのが一般的かな 手に武器を持たせたい場合なら手のボーンに対して武器の座標を同期させるみたいな感じで 269:195 23/01/08 19:05:30.61 8r7SCzER.net >>260 直接ではないけど、SkinnedMeshRenderer.BakeMesh()で取れるかな 負荷高いらしいが 270:名前は開発中のものです。 23/01/08 19:14:02.51 Ml15BWG1.net >>260 apiだとbakemashするしかないんじゃね? 激重だから1桁fpsくらいまで間引かないとまともに動かなかったような 1~2個しか計算しないなら自前でboneMatrixを計算した方が早い 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch