【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart9at GAMEDEV【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart9 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト261:名前は開発中のものです。 23/01/08 12:51:34.41 CnoHwsOj.net 個人勢は自分のスペックが許す限り適当に作ればいいと思うわ 文句言われてから直そうぜ 262:名前は開発中のものです。 23/01/08 12:53:57.61 SKe7tEku.net それはそうだなw 結局、管理しきれなくなるからルール化しよう->アーキテクチャだから 一旦作りきって、次作るときとかにでも反省活かして管理しやすいルール作ればいいと思う 263:名前は開発中のものです。 23/01/08 17:53:10.78 iOfbv93f.net アニメーション中のメッシュの頂点座標を取得する方法って何かある? SkinnedMeshRendererのsharedMeshからだとデフォルトの状態での頂点情報しか得られなくて困ってる 264:名前は開発中のものです。 23/01/08 17:58:19.04 KksjoO2t.net >>251 返答出来ないならかかないほう方がいい。アホに見えるから。 265:名前は開発中のものです。 23/01/08 18:19:49.03 NU7BrZga.net と、アフォが言ってます 266:名前は開発中のものです。 23/01/08 18:49:29.30 KksjoO2t.net >>262 「と、アフォが言ってます。」とアホが書き込みたがります。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch