【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart9at GAMEDEV【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart9 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト233:名前は開発中のものです。 23/01/04 10:06:25.72 eYuX7IgK.net >>229 使ってみればいいけど、 結局イメージまとめる力はいるから≒絵を描く力になると思うぞ 別にソフトはなんでもいい 234:名前は開発中のものです。 23/01/04 10:10:10.59 Ob29++NF.net 無いよりマシだし、ヌルヌル動かせるから絵的にはそれほど問題無いよ。 それよりも、わざわざドッターと比べて劣るからダメとか出して先に進めない事の方がよっぽど悪習。 235:名前は開発中のものです。 23/01/04 13:36:15.75 CyQm1t/O.net >>230 >>231 了解 ドット絵とは少しずれるけど 今の2Dのアニメーションゲームって ボーン入れて動かすほうが多いの? 確かカップヘッドは手描きだったけど 滑らかなのは今でも手描きなんかな? 236:名前は開発中のものです。 23/01/04 13:47:56.38 lt4P7w6m.net 自分は基本的にアニメーションはモデリングソフト側(blender)で作っているのですがVery AnimationやらUMotion Proやらがセールで気になってます blenderとアセットどっちでもアニメーション作成したことあるよって方がいれば使用感をお聞きしたいです 特に自分の場合変形用のボーンとIK・FK制御用のボーンを分けているのですがそういうのもアセットできるんですかね? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch