【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart9at GAMEDEV【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart9 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト230:195 23/01/04 07:46:18.38 jH648sj9.net >>223 Assembly関連の知識微妙なのでどのくらい助けになるかわからないけど、思いつくのは namespace被りが問題で、Bのアセットが小規模で動作確認もし易いものなら、 Bのスクリプト内のnamespaceを別の被らない名前に変えてしまうってのはどう? 被ってるnamespace名でBの全構成ファイルを文字列検索して該当箇所を変更してしまう C#スクリプトのnamespaceの定義箇所は変更対象だけど、それ以外の箇所で検索に引っかかってきたら、変えていいかは慎重に判断する必要があるだろうね 231:名前は開発中のものです。 23/01/04 08:07:32.02 0JIsl+kS.net 同じメーカーのアセット買ったら別のアセットのはずなのにフォルダ名が被ってて インポート出来なかったという珍事なら遭遇したことある 232:名前は開発中のものです。 23/01/04 09:47:17.68 CyQm1t/O.net >>225 >>226 一枚のクオリティよりアニメーションを優先したいんだよね 変換しても微調整したほうがクオリティ上がるし 少しは描けるようにしておいたほうがいいのは間違いないけど オリジナルだし一枚は頑張って描くか・・・ Pixeloverってソフト2Dも3Dも変換できて ボーンでアニメーションも作れるみたいなんだがコレよくね? https://store.steampowered.com/app/1762550/PixelOver/ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch