【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart9at GAMEDEV【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart9 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト216:名前は開発中のものです。 23/01/01 22:34:02.51 gkAba9wg.net 同じオブジェクトが5つ手をつなぐように一列に接触している場合(〇〇〇〇〇)はそれぞれの変数が5になり、 分裂した場合(〇〇〇 〇〇)は左から変数が3,2,とオブジェクトが つながっている数を自分の変数に入れるようなものを作りたいのですが 何かいい方法あるでしょうか? 217:名前は開発中のものです。 23/01/01 23:16:44.56 zhx2voVS.net >>213 両端が結ばれて円環になるややこしさを考えると全部丸ごと同時に計算した方がスッキリすると思う よくあるパズルゲームのマス数ならあまり大きな問題にならないと思う 218:弟子 23/01/01 23:16:57.05 KqyfO/iW.net それ 自分 ていうのをちゃんと定義すりゃいいだけでや 219:名前は開発中のものです。 23/01/03 11:46:56.76 s0GJDZbD.net Humble Bundleのセットって買い? 時間無いからはやく教えてください 220:名前は開発中のものです。 23/01/03 11:58:30.61 6bJ251nG.net >>216 俺はいくつも買ってるけどあんまり役に立ってない 買った時はテンション上がるけどいざダウンロードしてみると 「あれ、使いにくいなこれ」みたいなのが多い 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch