【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart9at GAMEDEV【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart9 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト179:弟子 22/12/26 14:03:14.38 AmNWUgP8.net ぐぐったらこんなコードが出た、参考になるでしょ func() { int i; float f; // OK. f = i; // ↓コンパイルエラーになる. i = f; // 明示的なキャストが必要. i = (int)f; } Assets/Scripts/Main.cs(453,8): error CS0266: 180:弟子 22/12/26 14:05:44.95 AmNWUgP8.net ちなみに、公式のサンプルでは https://docs.unity3d.com/ja/2018.4/ScriptReference/Resources.LoadAll.html private Object[] textures; private GameObject go; void Start() { textures = Resources.LoadAll("Textures", typeof(Texture2D)); foreach 181: (var t in textures) object型で定義して読み込んでますね 182:名前は開発中のものです。 22/12/26 16:58:56.58 YskOdr62.net できました! 一度ocject型配列で読み込み、必要な時にTexture2D型の変数に取り出せば画像サイズも問題なく取得できるようです! 解答ありがとうございました! 183:名前は開発中のものです。 22/12/26 21:04:58.44 6omUy5x1/ 質問です。 C#スクリプトが書いたり削除できません どうすればいいですか 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch