【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart9at GAMEDEV【ゲームエンジン】Unityなんでも質問スレpart9 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト127:名前は開発中のものです。 22/12/16 00:53:58.29 rQNq0ZcB.net それ壊れてる 128:名前は開発中のものです。 22/12/16 07:07:41.01 6TrARNFM.net 動画なり画像なりをくれ 129:名前は開発中のものです。 22/12/16 07:08:12.15 6TrARNFM.net それかゴミの特徴を事細かに伝えてくれ 130:名前は開発中のものです。 22/12/16 09:47:13.27 KQqCBtO1.net すいません Dotween色変えアニメが機能しなかったのは別の問題でした Setactiveをfalseにした時参照が外れる仕様だったみたい 131:名前は開発中のものです。 22/12/18 13:04:46.79 EnqSZ2Ap.net URPにて、Spriteにポストプロセスの被写界深度効かせられる Shaderの書き方知りたいのですがどこかにないでしょうか。 HD2Dみたいなものを作りたいのですが、Shaderが分からず。 132:名前は開発中のものです。 22/12/18 14:06:09.91 CBO51yqx.net >>130 ググるとそのものズバリな記事があるな スプライト(Transparent)にもDoF(被写界深度)を効かせたい【Unity】【URP】 https://qiita.com/gamu/items/449ab562a7aa34da0f73 デプスバッファに書き込むようにすればいいけど、いくつか細工がいるみたいね 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch