ゲーム製作 雑談スレ【part18】at GAMEDEVゲーム製作 雑談スレ【part18】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト331:名前は開発中のものです。 22/12/01 13:23:58.49 V0AplXNF.net ff14のは今までにない綺麗なグラにしようと作ったら全体のバランスの連携取れてなくて花瓶一個がプレイヤーキャラ一体分の負荷で出来上がってきて激重グラになったって話だったと思うが 332:名前は開発中のものです。 22/12/01 17:31:46.07 e76e/mlp.net 箪笥の木目テクスチャだけで3ヶ月だっけ、4ヶ月だっけ パンツのシワを100時間と、プロの製作会社勤務なら どっちがスキルアップとしてプラスなんじゃろかいかな 333:名前は開発中のものです。 22/12/01 17:57:32.94 XnfbR1rc.net タンスの木目なんてSubstanceDesignerであっさりできるから、ものすごい量の家具が大量にあるからUVに合わせてマテリアルを全部合わせたって話じゃね? FF13 ポリ数1体約30,000 に対してFF14は体約2000+装備約6000という話だから壺も箪笥も課金アイテムならポリゴン数割くののもやむなしか 334:名前は開発中のものです。 22/12/01 19:24:31.49 V0AplXNF.net 動画見返してみたら、デザイナーが手書きでテクスチャ描いてて大量に種類がたくさんあるから3~4ヶ月かかりきりなる人もいたってことみたいね https://www.youtube.com/watch?v=wU1i6VONJ88 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch