RPGツクールMZ_19作目at GAMEDEVRPGツクールMZ_19作目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト920:名前は開発中のものです。 22/12/02 03:15:19.20 fNtmg8Hi.net はぐれメタルみたいな敵を狩りやすくするために逃走を封じるスキルを 導入しようか考えてるんだけどレベル上げが簡単になりすぎてマズイかな? そもそも無名のツクゲーで初見の敵が逃げるかどうかなんてわからんから、使われずに終わるだけか 921:名前は開発中のものです。 22/12/02 03:27:01.90 fp89biM2.net ゲームクリアまで20~30時間ぐらいを想定したゲームなのかなって印象 数時間で終わるなら凝った物入れなくていいと思うよ 922:名前は開発中のものです。 22/12/02 04:02:04.89 KcBe3DC8.net ドラクエ8とかにあった、はぐれメタルと大量にエンカウントする地域を作ればいいよ 923:名前は開発中のものです。 22/12/02 05:01:03.42 /4qmyrHt.net 今時LV上げが必要なゲームなんか作んなよ 924:名前は開発中のものです。 22/12/02 05:08:15.55 sckWILBG.net そう思うなら逃走封印ステートだかに耐性を設定するか スキル自体においそれと使われんよう制約を設ければよい 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch