RPGツクールMZ_19作目at GAMEDEVRPGツクールMZ_19作目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト376:名前は開発中のものです。 22/11/08 10:21:48.07 NiYWkJD6.net クリアできる程度のバランスでシナリオか見た目が良ければ凝ったシステムは無くてもいい そういった意味では有料タイルやキャライラストは重要 377:名前は開発中のものです。 22/11/08 11:13:36.15 tjmw7nJ8.net ソシャゲ見慣れてるゲーマーにはツクールゲーの絵なんてもはや木っ葉みたいなもの 絵というかグラフィック、見せ方を凝るにはシステムに介入するしかない訳で、エンジニア有利だと思うけどな 378:名前は開発中のものです。 22/11/08 13:57:04.33 VMA0oJsD.net エンジニアの定義、広げすぎてない? 379:名前は開発中のものです。 22/11/08 16:46:45.56 SpGA38zW.net ツクラーには職業プログラマ多くてみんな一纏めですごい人たちだなあって思ってたけど実際には技術力はピンキリみたいね 絵師とかと同じなのね 380:名前は開発中のものです。 22/11/08 17:19:35.88 MhbVxqdr.net >>371 作業スピードの早さと完成までこぎ着ける根性 いいアイデアを持ってても完成させられなきゃ意味ないし、作るのが遅いと先取りされる可能性が高くなる 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch