【バキン】Bakin&SGB総合【スマビ】6スレat GAMEDEV【バキン】Bakin&SGB総合【スマビ】6スレ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト739:名前は開発中のものです。 22/12/06 22:06:59.93 6qv2+4ZE.net SGBとツクールはツクールの圧勝で終わったからな BAKINには期待している 740:名前は開発中のものです。 22/12/06 22:57:31.74 XTIHAgvs.net エンカウント方法で悩んでます みなさんのゲームはシンボルエンカウントとランダムエンカウントのどちらを採用してますか? 741:名前は開発中のものです。 22/12/07 10:48:48.25 sVPZBUqd.net 今ではランダムエンカはプレイヤー人気ほぼゼロだから やるならマップ上の草むらや小山部分のみで 道や平原歩いてる限りはエンカしないとかに限定した方がいいと思う 742:名前は開発中のものです。 22/12/07 19:32:49.32 tBuM/uuD.net シンボルエンカウント いったくどすえ 743:名前は開発中のものです。 22/12/07 20:30:37.14 IXa2CHJE.net 気にせず普通にどっちも買って遊んでるわ 744:名前は開発中のものです。 22/12/08 08:32:46.89 XZB7iDX6.net ランスクエストみたいに残り歩数ゲージを表示するとか 四月馬鹿達の宴みたいにエンカウントレーダーを表示するとか 世界樹の迷宮みたいにランダムエンカ+FOEという形式を採用するとか色々ある 重要なのはゲームデザインやレベルデザインに合わせて 適切なエンカウントをさせる事でシンボルとかランダムとかってのは些末な話 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch