【バキン】Bakin&SGB総合【スマビ】6スレat GAMEDEV【バキン】Bakin&SGB総合【スマビ】6スレ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト61:名前は開発中のものです。 22/10/21 13:04:14.89 1p5mAvVK.net ドット絵は凝ればたしかにいくらでも凝れる仕様だけど ダッシュを歩行と違うグラにはしない・戦闘中は極端にアングルをぐるぐるせずに斜め前のみ ぐらいのラインならツクールMV系のサイドビューと言うほどの枚数差ではないと思う プリセットのアニメがやたら多く見えるのは武器のタイプ違うと同じ動作でも別アニメ扱いだからなのもある 62:名前は開発中のものです。 22/10/21 13:37:48.92 DKhzm9GX.net >>58 ツイッターでvroidをBlenderでBAKIN対応形式に変換して使ってる人は見たことある 他にはMMDモデルを使ってる人も見かけたな 63:名前は開発中のものです。 22/10/21 14:37:25.03 3xa3w5H1.net オートマッピング機能は作れそう? あるいはシステム的に可能? 64:名前は開発中のものです。 22/10/21 15:23:45.92 RNcx6Urf.net デフォルトでメニューコマンドからマップ表示あったよ。 65:名前は開発中のものです。 22/10/21 15:32:31.42 Otc53dQ3.net デフォ機能のは所謂オートマッピングではなく 特にこちらで用意しなくてもマップを真上から見た画像を表示してくれる機能だね ちょっと見た感じそのデフォ機能から簡単に未踏破エリアを非表示にするのは無理っぽい 後は画像表示機能をうまく使いこちらで用意したマップ画像で 踏破エリアのみ表示するようイベント組む感じだろう 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch