【バキン】Bakin&SGB総合【スマビ】6スレat GAMEDEV【バキン】Bakin&SGB総合【スマビ】6スレ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト48:名前は開発中のものです。 22/10/21 01:44:19.62 Otc53dQ3.net Bakin触ってみてスタンダードなRPGなら 案外SGBで作るのもありかなって気がしてきた 49:名前は開発中のものです。 22/10/21 03:04:52.89 QR0b2QDV.net 公式のTwitterでbakinはdirectXではなく openGLで描画していると言っている 3DCGソフトを20年近く業務で使っていたが、openGLはハードとの相性問題が出やすく、パワーのあるGPUでもフレームレート低くなったり、クラッシュする事はわりとあった bakin側がopenGLやめるかdirectXも選択できるようになるとパフォーマンスきちんと出たり、今起動しない人も動くようになるが、描画方式変更や追加は短期間では無理だと思う 業務用GPUはopenGLに最適化されてるのもあったが、普通のゲーム用GPUは openGLだときちんとパフォーマンス出なかったり、相性問題発生したりする 50:名前は開発中のものです。 22/10/21 04:02:07.21 oQnzmnV0.net OpenGLってCADとかで使ってたイメージあるなぁ。 ゲームだからてっきりDirectX使ってると思ってた。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch