【バキン】Bakin&SGB総合【スマビ】6スレat GAMEDEV【バキン】Bakin&SGB総合【スマビ】6スレ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト454:名前は開発中のものです。 22/11/03 10:11:16.11 q98tk2QB.net >>438 自分も素人でそこまで詳しくないから間違ったこと書いてるかもなんで先に謝っておく。 スカルプトとか作り方は人多少選べるしソフトの低価格化は進んだけど 20年で進んだメインはスペック底上げとレンダリング技術だと思うよ。 モデリングと編集は頂点や辺で成り立つ面構造を弄るので基本部分は変わらないと思う。 3Dスキャンやアセットの充実もあるから既存のアイテムから形を利用するとか組み合わせるなら楽にはなってると言える。 キャラ特化ならvroidで比較的知識ない一般層でも作れるようになったとかモーション作るのが楽になってきたくらいじゃないかな。 455:名前は開発中のものです。 22/11/03 10:26:07.50 yQoZdht4.net 人物系のキャラやモンスターはスカルプトソフトでモデリングした方が早いかな それをリトポでローポリ化する 456:名前は開発中のものです。 22/11/03 12:38:07.87 GeTkck3a.net そこらへんの進化遅いよな 3Dデザイナーだけどもうポリゴンいじりたくないよ めんどくさい 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch