【バキン】Bakin&SGB総合【スマビ】6スレat GAMEDEV【バキン】Bakin&SGB総合【スマビ】6スレ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト443:名前は開発中のものです。 22/11/02 21:18:44.16 8c9wYx4t.net Shadeサブスクになってから話題聞かないなぁ。 かつてBlenderなんかよりも六角大王、メタセコ、LWとShadeが人気な時代あったらしい。 444:名前は開発中のものです。 22/11/02 21:28:23.26 CqjSkMi7.net 業界の標準ツールMayaちゃんを忘れないで…お値段高い子だけど 445:名前は開発中のものです。 22/11/02 21:41:42.75 8c9wYx4t.net MayaIndie版が年間5万だっけ。フルプライスで買うよりはメチャ安いけどBAKINの素材づくりはBlenderで事足りる。 446:名前は開発中のものです。 22/11/02 22:01:39.07 3Ps9evZX.net Maya使う人は本業3Dモデラーぐらいでしょ 趣味や個人制作で使うには高すぎるし大正義Blenderがある 447:名前は開発中のものです。 22/11/02 22:58:38.87 wSKWOQ1f.net blenderのお陰で影は薄いけど有償の中ではメタセコはまだ安くて手は出しやすいね。shadeはサブスク導入前なら悪くなかった。 448:名前は開発中のものです。 22/11/02 23:42:07.16 Xy84EQAz.net blenderはオープンソース化された当時は変態UIとか揶揄されてたけど 拡張プラグインが超充実していつのまにか大正義に。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch