【バキン】Bakin&SGB総合【スマビ】6スレat GAMEDEV【バキン】Bakin&SGB総合【スマビ】6スレ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト418:名前は開発中のものです。 22/11/01 00:45:41.94 2Gu4816H.net モデルのマテリアルにそのテクスチャ設定されてないと無理やで 419:名前は開発中のものです。 22/11/01 01:12:56.21 w+9N3dnB.net >>404 blenderとかでマテリアルにテクスチャ設定しとかないとダメなのか ありがとう‼︎ 420:名前は開発中のものです。 22/11/01 04:34:17.53 pPuIK3up.net >>123 ない プログラミングできない素人がターゲットという点で完全に競合相手 こっちがツクールが持つ2Dゲーのユーザー(ツクラー)を奪いにきた感じ 421:名前は開発中のものです。 22/11/01 04:42:29.29 ONGyNCB0.net >>389 そういうのやめた方がいいよ ゲーム制作の苦行の部分を知るのが早くなるから 422:名前は開発中のものです。 22/11/01 05:09:33.59 h+ExmyOm.net ツクールやBakinは基本的な機能を初心者が使いやすいように作られてるけど ウディタは基本部分が既に拡張的に作られてるから、初心者が速攻で頭抱える構造になってる 逆にBakinで慣らしてから、2D方面を弄りたいなら移るほうが向いてると思われる 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch