【バキン】Bakin&SGB総合【スマビ】6スレat GAMEDEV【バキン】Bakin&SGB総合【スマビ】6スレ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト319:名前は開発中のものです。 22/10/27 23:11:16.32 +ieVautO.net >>308 地形ばっかり目に行ってましたが確かに物体でやれますね ありがとうございます 320:名前は開発中のものです。 22/10/27 23:57:55.24 JAOaN1vW.net アクション作れるならコマンド戦闘要らねとかコマンドRPGsageするような使い方しなければいいや 両方作れるならむしろ喜ばしいことだ ただアクションの方も現状せっかく物理演算は言ってるのに髪やスカート揺らすことができなかったり 近接攻撃用の当たり判定出す手段がなかったりするから 今は簡易的なもんでしかないんだよな これだけの評判見たら今後アクション用の機能も追加してくるかもしれないけど 321:名前は開発中のものです。 22/10/28 00:18:00.44 B+9yvi3P.net ヴァルキリープロファイルっぽくフィールド攻撃モーション出るようにして、ぶつかるのと攻撃してエンカウントするのでバフかかる仕組み試してる 322:名前は開発中のものです。 22/10/28 00:39:35.01 AqF/pOM4.net 新規プロジェクト作るときにカメラワークと慣性ジャンプ選択あるから試してみたくなるよ。 RPGと一口に言ってもARPGもSRPGもあってどれ作っても組み合わせてもいいんじゃないかな。自分に合うツール選べばいいよ。 揺れモノも作れるけどfbxのせいで個別に設定が必要だからその辺簡単に出来ると尚良し。 VRM直接読めたら一発なんじゃと思うけどunityエクスポートでラクラクVRM差し替え出来るなら買う。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch