【バキン】Bakin&SGB総合【スマビ】6スレat GAMEDEV【バキン】Bakin&SGB総合【スマビ】6スレ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト282:名前は開発中のものです。 22/10/26 14:38:39.41 VA1hFpYY.net >>274 コマンドバトルはコマンドバトルだろ。ゴールポストずらしてまで醜い長文言い訳まくし立ててんじゃねーよ… 大体、なんで比較対象が「何の工夫もないコマンドバトル」になるんだよ BAKINでも工夫すりゃ良いだけだろうが 283:名前は開発中のものです。 22/10/26 15:23:02.72 D4senMxx.net >>274 例で出てるゲームのバトルならBakinでも出来るでしょ 自分でゲーム作るツールなんだからシンプルで汎用性高くしてあって当たり前なのでは‥ 284:名前は開発中のものです。 22/10/26 15:28:16.12 1iTTQ0LZ.net 現にすでに戦闘画面で色々と工夫して個性を出そうとしてる人はいるね 285:名前は開発中のものです。 22/10/26 15:35:30.92 Ake5sWUR.net デフォでここまでシステムUIをいじれるだけで制作の幅広がるわ 286:名前は開発中のものです。 22/10/26 15:38:30.59 efDpZWGK.net 戦闘システムは好みが分かれすぎるよ。 デフォルトや追加プラグインで複雑な戦闘が選べてもBakinのスタンダードになると周りと同じで物足りないって話に結局なりそう。 自作戦闘作ってる人はSGBからいるし、イベントを工夫して組んでみて足りないイベントコマンドの方が実装されやすいのではないかな。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch