【バキン】Bakin&SGB総合【スマビ】6スレat GAMEDEV【バキン】Bakin&SGB総合【スマビ】6スレ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト276:名前は開発中のものです。 22/10/26 13:09:15.38 VA1hFpYY.net オクトパストラベラーの成功無くしてBAKINも生まれなかっただろうに。 コマンドバトルが時代遅れなんて15年以上前から聞く話だけどドラクエ、ポケモン、ペルソナを始めとして今も第一線で活用されている。 作れない言い訳探しの兆候だよ。 戦闘UIの調整も恐らくプラグイン形式で調整可能になるだろうしデフォ戦が嫌ならマップイベントを使って自作すれば良いだけの話だわ。 277:名前は開発中のものです。 22/10/26 13:20:05.65 eU2xTCR5.net 耳が痛い話ですわ 278:名前は開発中のものです。 22/10/26 13:23:59.21 eU2xTCR5.net 地味にオクトパストラベラーよりSGBのほうが発売先なんだよね HD2Dのベースはオクトパス前からあったわけで、今回売り方を変えただけとも言える 279:名前は開発中のものです。 22/10/26 14:30:22.84 nwdb17kc.net >>269 ターン制コマンド戦闘があんま好きじゃないのは分かったからもう言い訳しなくていいw いっそ戦闘なしのアドベンチャーとホラーゲーから考えたらどうだマップの自由度は比較的あるんだから 俺はデフォ戦闘でもいいし弄る余地もありそうだからこれでやってみるけどね コモンイベントと組み合わせたらターン制の範囲内では結構な数のシステムが完全ではないにしろ近い感じで再現できると思うよ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch