【バキン】Bakin&SGB総合【スマビ】6スレat GAMEDEV【バキン】Bakin&SGB総合【スマビ】6スレ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト270:名前は開発中のものです。 22/10/26 09:46:48.65 nwdb17kc.net >>264 そういうこと言うなら直接unityで作るかUE5にしたら 無料だし 真面目な話これらのほうが使うの難しい分モーションも当たり判定も作りやすいからね BAKINはアクションごとに当たり判定変えるってこともちょっと今の所できないようだし (グラ変更や発射物で疑似的にはできるかもしれないけど) 272:名前は開発中のものです。 22/10/26 09:56:06.39 1iTTQ0LZ.net ぶっちゃけ現状はコマンドバトルよりゼルダやイースみたいなARPGの方が再現しやすいというね ここでも言われてたと思うけど戦闘面だけはSGBの頃と変わらず自由度低いままなんだよね 273:名前は開発中のものです。 22/10/26 11:49:14.12 VDij2F6f.net プレイヤーから弾を発射して、ふれたイベントを破壊するみたいなのはやっている人の動画を見たのだけど、 敵キャラとして配置したイベントから主人公に向かって弾を発射したりはできるのかな・ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch