【バキン】Bakin&SGB総合【スマビ】6スレat GAMEDEV【バキン】Bakin&SGB総合【スマビ】6スレ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト227:名前は開発中のものです。 22/10/25 00:03:11.93 yq0HWbMJ.net HP監視と聞いて自分なりに勉強してみたが敵Aが敵Bに単体回復呪文をかけるという所 どのように実装できるのか分からない 228:名前は開発中のものです。 22/10/25 01:49:49.52 +4G1LuzH.net デフォの戦闘弄るならAI設定の行動条件にイベントスイッチ参照があるから コモンイベントなりで敵のHPを取得して一定値下回ってたらイベントスイッチオンってやれば良いのでは 229:名前は開発中のものです。 22/10/25 02:13:09.70 +4G1LuzH.net ちなみに敵Aが自分じゃなく敵Bを回復したいならそれ用のスキル作らなきゃダメかも スキル設定で対象を自分以外って項目選べるのでそれで敵専用の回復技作るとええよ 230:名前は開発中のものです。 22/10/25 07:28:09.22 +ZnT5i0+.net https://blendermarket.com/products/supersprites Superspritesって使えないかな 231:名前は開発中のものです。 22/10/25 08:21:41.81 yq0HWbMJ.net >>225 情報サンクス でも敵が3体以上同時に出現している時の処理は 難しそうやな 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch