【バキン】Bakin&SGB総合【スマビ】6スレat GAMEDEV【バキン】Bakin&SGB総合【スマビ】6スレ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト215:名前は開発中のものです。 22/10/24 15:31:33.61 CEyefx6m.net 9割はそこまでしないで ただただ素材増やせ素材くれ と言っている説 216:名前は開発中のものです。 22/10/24 16:42:53.06 aqC2efpj.net EAという事を考慮してない、もしくはEAだと知らずに不満を述べてる日とはいそうだな 217:名前は開発中のものです。 22/10/24 16:43:34.34 aqC2efpj.net >>212 人はって言いたかった誤字失礼 218:名前は開発中のものです。 22/10/24 16:49:56.76 nOpXo/Xj.net モンスターの戦闘行動選択のAIをどの程度作れるのか気になってたんだが 情報もないしよくわからないまま買ってしまった 219:名前は開発中のものです。 22/10/24 17:15:08.23 nvIiQhMA.net 迷わず買えよ、買えばわかるさ 220:名前は開発中のものです。 22/10/24 17:25:31.05 e2az9eKj.net >>214 今のところ戦闘コモンとスイッチを駆使しないとろくなAI作れない 221:sage 22/10/24 17:25:43.99 sbgAZRKL.net >>210 これ作業手順だけ理解したらCGモデル自体には一切触らずできるからね さらにMMDモデルをFBX化する方法まで覚えたらキャラに関しては素材は足りないどころか逆に無限大になりうるw (利用規約の都合で個人で楽しむのがほとんどになるだろうけど) 個人的には素養のない人がドット絵でアニメーション作らされるよりずっと楽だと思う 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch