【バキン】Bakin&SGB総合【スマビ】6スレat GAMEDEV【バキン】Bakin&SGB総合【スマビ】6スレ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト2:名前は開発中のものです。 22/10/19 22:15:26.26 B0G9wkpE.net ところで公式wikiっぽいとこ https://rpgbakin.com/pukiwiki/ 3:名前は開発中のものです。 22/10/20 05:35:24.38 WawACYqt.net スレ立て乙です 前スレでも書いたけど、デフォルトの2Dモンスター素材が少ないのでbakin用にドット絵モンスター素材作ってるけど、 1.デフォルトドット絵モンスター素材と一緒に使えるように四パターンのループアニメーションをしている 2.デフォルトドット絵モンスター素材と一緒の使用は諦めて、SFCの FF6みたいに全く動かないドット絵にする のどっちにするか悩み中 アニメーションある方が動きがあって魅力的な分、一体一体のモンスターの制作が二から四時間くらいかかる感じです アニメーション無いなら、ボスクラスでないザコ敵のドット絵は二時間かからず描けるのに 30分以下で一体作れたり� 4:� 2の「静止画オンリー」のドット絵モンスターなら色違い除いて100種類くらい収録のを2500円くらいで提供できそう boothでbakin用に売るだけでなく、RPGツクール用にも販売したり、unity asset storeでも売れる 1の四パターンのアニメありのモンスター素材集だと色違い除いて50種類で2500円かもっと高くなりそうな感じです 動かないドット絵モンスター素材ってそれでもbakin用に欲しいですかね? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch